浴室リフォームと洗面台お取替え

このたび、津山市で以前当社でエコキュートを取り付けさせていただいたお客様の浴室のリフォームと洗面台の取り替えのお仕事をさせていただきました。

実は施主様はお住まいの1階部分の大半を工務店さんにリフォームをお願いされていたのですが、ご厚意で水まわりだけは当社に発注をいただきました。

今回はタカラスタンダード社製のシステムバスを採用いただきました

お掃除楽ちん浴室

▼タカラスタンダード社製システムバス
007

浴槽はホーロー素材で、汚れにめっぽう強くてお掃除がメチャクチャ楽です。
(一度ショールームで実演を見ていただくと感動しますよ!)

小さなお子さま、ご高齢者も安心の浴室暖房乾燥機

▼浴室暖房乾燥機オプション
yokudan

そして、最近のシステムバスには浴室暖房乾燥機がオプションで設置できます。
特に、最近は浴室、脱衣室での急激な温度変化による『ヒートショック』でなくなる方が多いのでこちらを採用される方はとても多いです。

汚れやカビが付きにくい洗面台

▼タカラスタンダード社製洗面台
013

洗面台もタカラスタンダード社製です。

一番の特徴はこちらも洗面ボウルはホーロー素材で汚れや衝撃にめっぽう強いです!

そして蛇口やレバーハンドルが前面のパネルから出ているため、水滴が溜まらず汚れやカビが付きにくくなっています!

今回採用いただいた商品は、すべてタカラスタンダードさんのショールームに展示がありますので興味のある方は是非足を運んでみてください。

実演なんかは結構感動ものですよ!!

 

タカラスタンダード 津山ショールーム

駐車場完備(自社敷地内の駐車場)MAPイベント

電話 0868(28)5026 FAX 0868(28)5290
〒708-0016 津山市戸島636番5
営業時間 AM10:00~PM6:00 お盆・年末年始を除いて年中無休
交通案内 <お車>中国自動車道院庄インターを下りて左折、国道179号線(産業道路)を津山市内方面へ。戸島交差点を左折し約1.9km。マルイ配送センター手前。津山総合流通センター内。

 

 

 


お問い合せ