リフォーム

about-reform

リフォームについて

三谷商店は、水回りのリフォームを得意としております。
水回りの住宅設備は、毎日生活で利用するため、気になる部分が解消されれば、快適な生活をおくることができます。
水漏れなどの小さなトラブルから、キッチン回りの大改修リフォームまで「今のは使い勝手がよくない」「もっとこうだったらいいのに」など、お悩み・ご要望をお持ち方は、ぜひご相談ください。

水回り以外の住宅設備についても、お気軽にご相談ください。

キッチンリフォーム

収納たっぷりでいつもスッキリのキッチン、お掃除楽々のキッチンなど、憧れのキッチンを実現します。
ご高齢者の方も、IHを検討していただければ、安心して、ご利用いただけます。

008津山市 I様邸 キッチンリフォーム

湿気が多く、腐食が進んでいたキッチンを、
湿気に強い素材で、丈夫なキッチンにリフォームしました。

事例詳細はこちら

浴室・洗面台リフォーム

浴室については、ミストシャワーやジャグジーなど多彩なオプション機能をご用意しております。
収納たっぷりの洗面台などもございます、

013津山市 浴室・洗面リフォーム

カビや汚れが付きにくい素材で、お掃除楽ちん浴室&洗面台を設置いたしました。

事例詳細はこちら

トイレリフォーム

節水水タイプ・静音タイプ・トイレタンクが見えないタイプなどさまざまです。
お手入れしやすい方が良い。節約したいなど、普段のお悩みを解消するご提案をいたします。

介護リフォームについて

自宅で介護を行うためには、高齢者が暮らしやすく、介護を受けやすい住宅にリフォームする必要があります。
介護保険には、要支援・要介護認定を受けた高齢者に対して、自宅で介護を受け自立した生活ができるように介護リフォーム費用を助成する制度があります。
・浴室、トイレ、廊下、階段などへの手すりの取り付け
・玄関、廊下の段差解消、スロープ取り付け
・トイレの洋式化
・浴室の拡張リフォーム
など、ご家族が安心・安全のくらしをおくるために、不都合や不便を解消するご提案をいたします。
お気軽にご相談ください。

お問い合せ