寒い季節の人気商品

だんだん朝夕が肌寒い季節になってきましたね。

この季節になってくると、『お風呂のお湯がぬるい』『お風呂が寒い』といったお話をお客様からよくお聞きします。

給湯器(ボイラーやエコキュート)の修理や取り替えで『お湯がぬるい』の問題は解決できるのですが、浴室が寒いという問題はなかなか解決できない問題でした。

浴室全体をシステムバスにリフォームすればオプションで暖房器がつけれたりするのですが、とっても費用が掛かります。

そこで、当社が数年前からお取り扱いをしているのが『浴室乾燥暖房機』 です。

index01

既設されている浴室換気扇とのお取替えで簡単に施工することができます。

index04

機能も充実していて、温度や湿度、人の出入りなんかもセンサーでコントロールする優れものです。

これで浴室内が温かく、寒い日にも快適にお風呂に入れます!

特に最近はご高齢の方で浴室内でのヒートショック(急激な温度変化によって血圧が急変動し、脳出血や脳梗塞、心臓麻痺が起きること)によってなくなる方が年間1万人以上いらっしゃるというデータもあります。
index07

これからの寒い時期を快適に、健康に過ごすためにもぴったりの商品だと思いますので、気になる方は是非お問い合わせください!!


お問い合せ